アラフォーが体重を5㎏落とすにはどれだけかかる!?うめこのダイエット日記5 そしてすべては始まりから・・・編

こんばんは、うめこです。

少し前の超久々更新の時にも、肥えたと申しましたが。

えー、正直に申し上げます。

うめこさん、1月には断食だのランニングだのと鼻息荒く「5㎏痩せる!」と息巻いていたのですが、ダイエット日記の更新がピタリと止まっておりましたね・・・その理由はただひとつ。

サボりました。

ええ、見事にあの走っていた日々を裏切って、

サボりました。

結果、さらに今まで考えたことにない部位にお肉を蓄えるという進化を遂げてしまいました。足首ですとか・・・

ここまでくると、本当に見た目にも反映してくるんですよね。お肉のつまめる範囲ですとか!

なんでもかんでもコロナを言い訳にするのは嫌なのですが・・・まずマスクを付けて走るのが辛すぎる!とか、何だかんだ通勤でカロリーを消費していたらしく、在宅&ゴールデンウィーク&夏休みで運動量が減り・・・

てか、もろにコロナのせいにしてるんじゃないの、うめこさん、卑怯者

・・・そんなわけで、すべてが最初からの再スタートとなります。

まずはどんな手を打つところから始めるのか。そしてさらに、Withコロナでのダイエットとも言えますね。少しずつ、そんなうめこのダイエット記録を戒めも込めて綴って行きたいと思います。

ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました