おうちで運動するにはどうしたら?うめこのゆるーいおすすめ運動法

こんばんは、お久しぶりです、更新が全然出来てなかったうめこです。

本当に世界が大変なことになってますね。うめこはよく「この年は遠い先の年表にしっかりと大流行のことが記されるんだろうなあ」と思いを馳せています。

さて、うめこさんのダイエット計画、見事にとん挫しております。全部、コロナのせいです。うめこさんの怠惰のせいではないはずです。

そこで、こっそりやっているのが

ゲームしながら運動

なんですが、これが色んな人におすすめしているのに、だーれもやってくれません。ゲーマーには受けが悪いです。ふん。

まあやらないよりマシ程度なので、本気の方々はビリー隊長か武田真治氏の元へ行った方がいいかと思います。

皆様、よいおうち時間を。

ではでは。

本気の方はやっぱりこちら?

 
ビリーズブートキャンプ 日本語字幕版 DVD4枚組 (基本プログラム・応用プログラム・腹筋プログラム・最終プログラム) エクササイズダイエット DVD 【中古】「海外直輸入USED品」

コメント

タイトルとURLをコピーしました